ブログ

日別アーカイブ: 2021年10月29日

富山県に納品に行って来ました!

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image16.jpeg image17.jpeg image18.jpeg image19.jpeg image20.jpeg image21.jpeg

>> この時期関東とは2~3℃違うでしょうか、街中を歩いていてもリンとして風が気持ち良いです。この日、立山連峰は初冠雪だったようです。
>> 午前9時には仕事も終わってしまい、せっかくなので富山城に行ったり富山市役所の展望室から360度の大パノラマを堪能して来ました。私の写真ではその迫力が伝えられず残念です。
>> ノドグロや白海老のお寿司、ブラックラーメンも勿論頂きました。
>> 帰りは日本海沿いに車を走らせ、夕日を見ながら途中 新潟県上越市の直江津で以前からおじゃましたかった「かけそば塚田」さんで夕食を頂きました。
>> 写真は天玉そばとカレーライスかと思いきや「天玉中華」です。普通の蕎麦だしの中に中華麺が入っているという代物です。「俺は何を食べているんだろう」と脳が解析できない瞬間がありますが何て言うか美味しいです。直江津では有名店のようです。
>> 因みに「天玉中華」320円、「カレーライス」330円。安っ❗️
>>
>>
>> KAZUYA MURAMATSU
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>